MyLog

- コメントできるよ! -

かわいい動物の画像あつめた【Pinterest】

今誰かが見ている記事(数秒後表示)

20180422101906

さきほど、Pinterestを始めてウロウロと探索していると、

さっそくPinterestに嗜好がばれたのか、やたらかわいい動物が目に入ったので集めてみた。

なんとなーく写真は重いイメージなので10枚に厳選するぜ!

とはいえ、オススメに出てきた写真なので、かなり有名なものばかりっぽい。

んー、いまいちPinterestのルールがわかってないけど、

もしかして保存する前のやつをブログに埋め込んだ方がいいのかな?

他人のピンをリピンするって言葉があるぐらいだし、別にいいんだろうか。

(もし、問題があれば連絡ください。すぐ対応しますので)