MyLog

- コメントできるよ! -

知ってる!?タリーズがイースターやるってよ!【日記】

今誰かが見ている記事(数秒後表示)

20180305200856

Twitterタリーズコーヒーイースターやるぞって、

流れてたからガッと見てみたら、

めっちゃ可愛いじゃないですか

www.tullys.co.jp

※なくなり次第終了

とか、恒例の恐い文字も書かれてるし、

初日(3/15)は修羅場やね。

欲しい人は当日急ぐんやで!

第一弾のスリーブは即日完売するほど人気やったからなー。

まぁでも今回はそれなりの量は用意してるはず(楽観視)

ざっと欲しい順にメモっとこ

  • ベアフルスリーブ(第二弾)(+¥350)
  • ポップンイースターラテ(ベアフル付)¥1000
  • ベリーベリーロイヤルミルクティー(ベアフル付)¥960
  • イースタードナツ カスタードプリンテイスト¥280(3/23~)
  • &TEA フルーツカクテルティー¥550
  • T'sアイス「T'sポップンマーブルソーダ」(トリプル)¥410
  • タリーズ ミニテディ"カスタード&ホイップ"各¥690
  • アメリカンワッフルプレート チーズエッグ¥770(3/23~)

※ビバレッジはグランデ価格

一種類ずつ全部買ったら、¥5350か(ゲームソフト1本買えるな)

あぁ、それにしてもベアフル可愛い

ビバレッジとは

主に清涼飲料を指す英語。要はアルコール以外の飲料。

そういえば、特に気にしてなかったけど...

ビバレッジってなんぞや!?

って、タリーズのページ見てて疑問に。

なんとなく、コーヒー飲料のことかな?って

スタバでもそうやけど、

注文のときに、一回もビバレッジって言った覚えも、聞いた覚えもないなっと。

直接商品名で、「○○コーヒーを一個、お願いしますー」って感じで言っちゃう。

んで、調べてみたら、

広い意味では水以外の飲料狭い意味ではアルコールと水以外の飲料って意味だった。

そういえば、キリンビバレッジって飲料会社あったね!

キリンやとソルティライチがめっちゃ好き。

あぁ、よく見たら"3/15"からか、
"ドーナツは23~"っと。
間違って今日行きかけたぜ。