MyLog

- コメントできるよ! -

【光と闇の対決】ついに!レジェンド到達&ネタバレメール!【プレイ日記】

今誰かが見ている記事(数秒後表示)

20180413204255

米のプレイ日記2

いやぁおかげさまで! 【レジェンド】になることができたよ〜( ᐛ)<Thank you.

【ネタバレ注意】やっぱりメールが届いたよ! 20180415224755

それと、検挙フィードは放置の人に愛の肉染み。

なぜ帰ってこないんだ…。


今日は休日ということもあって、朝から随分とやり込み…

20180415224750

(対戦ばかりではなかったけれど、13,4時間ぐらいやってたかな?)

それはそうと

一戦目から最後まで一度もAIに当たらなくなっててビックリ!

(みんなも驚いたんじゃない?(笑))

マッチング時間は30-50秒から、

1.0-2.5分程度になってしまったけど、

楽しい面白い!

やっぱMOBAはこうじゃないとねぇ(笑)

前回、接戦したいーって私が言ってたけど

今回は何度も接戦はあったし、

逆転勝ち/負けもあったりして常にテンション高めだった。

長時間プレイもなんのそのー。

そして、使ってたキャラはご存知イルシウス

最後まで使い通してやりました…ふへへ。

もう勝ち負けからは開放されたし、

イルシウスは堪能したし、

次はマゾいといわれるガード職で戦士プレイしたいなー(笑)

ま、結局イルシウスやってそうだけどね( ᐛ)

今日の最高得点は23キル1デス!(試合時間は17分)

0デス狙いとしては惜しかった…覚えてないけど…たぶんワンキルグースおじ様にヤラれた。

おいグース!イルシウスは闇陣営の仲間じゃないんか!?最もやさs(ry

逆にワーストは、チームが圧勝の中で1キル1デス

これはさっきの出来事なので覚えてる(笑)

ひたすらタワー折りとボスモンス狩りしてたらそうなったっていう。

とはいえ、2,3回は集団にも参加してたはずなんだけどね?

1キルの覚えはあるので、アシスト0ってことになるけど…ありえるのだろうか。

ま、それはおいといて。

この試合ではぁ、ほーぼ一人でぇハイタワァ2本とボォス3匹ィ、敵ィバフモンスゥをなーん度も奪ぁってやったぜぇ?ワイルドだろぉ?

(正確にいえば奪ったというより、単にずっとフリーだったというか。奪った感はなかった(笑)、そして読みにくい( ᐛ))

それ以外は特にないかなー

#クイックメッセで、「ありがとう」や「グッジョブ」あたりが欲しいなーとか。

めっちゃグッジョブ言いたい瞬間があるのよね。スタンプで代用してるけど(笑)

#メイジだからって、火力ガン振りビルドし続けてたけど、

一個は防御かHP系入れたほうがいいって、LOLの世界チャンピオンから学んで真似したら良さげだったり。

でも、微妙な火力不足で物足りなさを感じたり、らじばんだり。

ちなみに今日は初めてアプリからの投稿。

Warsongでメイジが防御とか1つでも入れてたら、5回に一回ペースでクソビルドって言われるぞ(戒め)