MyLog

- コメントできるよ! -

ハム太郎OPってこんなにノれる曲やったんかww

今誰かが見ている記事(数秒後表示)

f:id:mylogs:20180509134432j:plain ↑写真はイメージ。

関連動画 youtu.be

こんなんあったんか!

全然知らんかったけど、めっちゃ盛り上がってて楽しそうw

この掛け声(MIX,コール)は、

だーいすきなのはー(はい、せーの!)

ヒーマワリのタネー(俺もー!)

やっぱりー走るよハム太郎(タイガー! ファイアー!サイバー! ファイバー!ダイバー! バイバー!ジャージャー!)

2回目では、(虎! 火!人造! 繊維!海女! 振動!化繊(かせん)!)

意味はサッパリなコールやけど、ノリはええね!

追記:

どうも、アイドルへの掛け声(MIX)で使われているのがメジャーなコールみたい!

↓こちらにはコール(MIX)の歴史が!

取り敢えず - 「當山奈央の歌を聴きたいから生きる」3代目MIXer、ピカ(-∀-)のMIX

タイガー!ファイアー!...は、

何やら厳かな?文章が元になっている様子

虎の如く火の如く人の造らざる繊細な心も維新となれば海を飲み女を喰らふ

その振動を心の有るがままに化身し本来繊細な心を飛ばし刹那に思ふがまま除き去る

これ己に忠実

刹那な刻の流れに身を任せるのみ

これこそタカまりの心髄なり

それと関連のコメントで、ハム太郎サークルが、おかあさんといっしょ並のサークルモッシュって書かれてて笑った。

まさか、おかあさんといっしょのアレをサークルと判断するとはw

もしかすると日本人は、幼少期からフェス魂が育てられていたのかもしれない…元より祭り文化だしね!


凛)っしゃー!いくぜー!

ゼンリ)タイガー!ファイアー!

アクリ)サイバー!ファイバー!

モーリ)ダイバー!バイバー!

リリー)ジャージャー!

過去に戻って、ハム太郎を見ている女の子たちにこの映像を見せることが出来たら、どう思うやろw
次回OPからコールし始めるんやろかw