MyLog

- コメントできるよ! -

【MyLog登場人物”若干”変更のお知らせ】

今誰かが見ている記事(数秒後表示)

突然だけど4月なので、MyLogの登場人物を少し変化させようと思いたった。

ざっと、こんな感じ。


既存メンバー

「凛(りん)」

MyLogの記事投稿者。その時の気持ちに素直な文章を書くようにしてる。

一人称は「私」から「僕」へ。

「僕は凛。いつも見てくれてありがとう、これからもよろしくお願いします」

文字カラーは黒。


「ぺんねこ」

凛の友人。主に記事の感想を言ってくれる。

一人称は「僕」だったけど、被るので「わし」へ。関西弁中心で、若干猛虎弁混じりな言葉がお気にいり。

文字カラーは青。

わしはぺんねこや。よろしくやで


「はなやま」

ぺんねこの友人。記事のまとめ役で、記事頭に要約があったら彼女のおかげ。

文字カラーは黒か緑。

主に裏方ですが、ひっそりがんばります!

お次は、新メンバーのご紹介!

「ゼンリ(善凛)」

の部分が溢れ出た凛の分身。ポジティブな意見がお得意。

文字カラーは橙。

私はゼンリです。よろしくお願いしますの


「アクリ(悪凛)」

の部分が溢れ出た凛の分身。暴力的な意見がお得意。

俺はアクリだ。ちゃんと覚えとけ

アクリの発言は折りたたみで隠そうか...悩む。


「モーリ(熱凛)」

凛がテンションが高いときに滲み出た分身。たんに熱い。

文字カラーは赤。

うぉおおおおお楽しいいいいオレはもおおおりいいいいやあああ


「リリー(冷凛)」

凛がテンションが低いときに滲み出た分身。たんに冷たい。

文字カラーは緑。

リリー


また仕様変更するとは思いますが、宜しくお願いします。