MyLog

- コメントできるよ! -

あれから+30連でバーモントが来た!それと補填小話【ブラウンダスト】

今誰かが見ている記事(数秒後表示)

前回、60連ではバーモントおじさんが出なくて悲しみを背負いましたが、

mylogs.hatenablog.jp

昨日(4/10)の朝、寝起きで30連(それと高級契約13枚)したら...

※寝起きガチャは、なんか幸運そうな気がするっていう個人的なジンクス

無事、ドMおじ(バーモント)が来てくれた!

20180411125702

いやぁーよかったよかった( ᐛ)

ガチャの流れをさらっと

まず、高級契約13枚から回して安定の☆3。

そして、10連20連目と重ねてもやっぱり☆3。

おい、おじさん!もうダイヤないぞ!(。・ˇ_ˇ・。)

などと叫びつつ、運命のラスト10連。

20180411125702

(さっきの画像と同じ)

キター!!(出た瞬間の所がスクショミスしたのがほんと残念、シェア機能とかあればいいのにね?)

おかげさまで気持ちよく目を覚ますことが出来ました。ありがたやー。

さて、おじさんは凸しなくても能力が揃ってるので、初心者の私にはありがたい。

だって、これ以上無理して引かなくてもいいんだから!

ではさっそくダンジョンへ

ルーンの寺院-鉄壁-9階”が、あと一歩でクリアできていなかったので挑んできた。

おじさんにも上質なルーンを付けてあげたかったし!

結果からいえば無事クリア( ᐛ)

構成と順番はこんな感じ↓

20180411125707

アリネスとノエルが+9で、それ以外は無凸。

主火力はノエル(最後尾ワンパン)とエスター(範囲出血)。

エスターは、他に高火力範囲がいたらそっちでもいいかも?

20180411125712

おじさんがしっかり耐えた上に、火力貢献もしてくれたので、余裕を持って突破できた(スクショはイミルがクリティカル食らっても残HP107で耐えてくれた貴重な画像。普段は1000前後残ってるよ)。

その後、20週回っても全部クリアしてくれたので、安定した構成だといえるぜ。

そのまま調子のって10階に挑んだらボロ負けやったけど(。・ˇ_ˇ・。)

話は変わって

今日(4/11)ログインしたら告知事項を見てみると、

アーチェ問題の関係で、

「バーモント確率アップ」をメンテ前(終了済)までに引いた分(ダイヤと高級契約)を返してくれるらしいことが(笑)

私の場合、期間中に90連と高級13枚使ったので、それが全部返ってくるってことかな?

圧倒的じゃないか、我が軍は!

そのエネルギーを新キャラにつぎ込みたい所だけど、

可愛さと能力的には、結局アーチェ狙いで「バーモントガチャ」引いた方が良さそうよね~っと迷い中。

ルーンの寺院は別記事にした方が良かったんじゃ?
このページ見てくれる人はとっくにクリアしてそうやで(笑)
それと、バーモント引いて喜んでるところ悪いけど。
いまだにアリーナで使われている所を見ないってことは、
もしかしてy(ry