MyLog

- コメントできるよ! -

【ブラダス】☆3のおすすめキャラを選んでみた【攻略】【ブラウンダスト】

今誰かが見ている記事(数秒後表示)

ブラストダスト

☆3おすすめ特集

☆3オススメキャラ教えてけろー”ということで、各型から3種ずつ選んだぜ!

改めてみると、ブラダスの☆3キャラは有用なのが多いね。

平均的に遊ぶ分には☆3で十分そう( ᐛ)

※個人的に評価の高いキャラを選出。

※詳細は便利な図鑑にてご確認を。

※画像は重いので、各代表キャラのみ掲載

攻撃型

イングリッド

  • イングリッド クリティカルモリモリで超火力。敵のカウンターに注意。
  • コウジャク  怒涛の高耐久キラー。敵の体力次第で火力が上昇。6-10で集められる。
  • ウィグル   開幕、前線破壊といえば彼。短期決戦にどうぞ。30-10で集めらる。

防御型

メルセデス

  • メルセデス 挑発からの反射祭りで、敵の自滅を誘う。28-10で集められる。
  • スローン  猛毒と腐敗が地道に敵をむしばむ。
  • ローザ   防御型に対する出血ダメージが強い。4-10で集められる。

魔法型

ピエール

  • ピエール  範囲気絶と呪いのデバフ力。
  • ノエル   見た目詐欺。地味な見た目から強力な火力を発揮する。
  • マリア   横4列の貫通攻撃。無効化と呪い付き。14-10で集められる。

別枠 メロディ イミル/アナイス持ちであればセット効果も手に入る、超火力ワンパンウーメン。

支援型

アリネス

  • アリネス  殿堂入り。火力アップにダメージ軽減。
  • ジュリー  回復力と攻撃デバフ(封印/パシッブ以外)解除が優秀。覚醒後がSっぽい。
  • ユーニス  可愛い。火力も回復も欲しいという人向け。しかし、最後はアリネスに帰t(ry

特殊型

スライムクィーン

  • スライムクィーン 可愛い。経験値20万という凄まじい量で永続的にキャラクターを瞬間強化する。 
  • スキル書★5 ランクとともに飛行できる高さが上昇した。名誉ショップで入手できる。なぜかすべてを知っているらしいが、図鑑先輩よりかは世界を知らないと思われる。
  • 昇級の星★5 人型になるかと思いきや、ごついお星様だった。

一体だけ選ぶなら!?

狩りなら、ウィグル!

対人ならアリネス!

(あぁでも!対人ではメルセデスちゃんも忘れないで!!!!)

僕のオススメは、イケメンイングリッドちゃんだなー
ペンギンはやっぱりロマンを求めないとな!