MyLog

- コメントできるよ! -

【感動】ついにMV化!KANA-BOON「さくらのうた」「桜の詩」、同時再生も良い【祝MV】

今誰かが見ている記事(数秒後表示)

20180313155928

さくらのうた」と「桜の詩」

  • "さくらのうた"は1枚目のミニアルバム「僕がCDを出したら(2013)」にて発売された曲
  • "桜の詩"はメジャー2ndシングル「結晶星(2014)」にて発売された曲

"さくらのうた"は男性目線で書かれた作品で、

"桜の詩"は女性目線で書かれたアンサーソング

www.youtube.com

www.youtube.com

一通り観終わったら、

ぜひ同時再生してみて欲しい!

(もちろん、同じ画面内で。音は片方を消してもらって構わない。)

まさに1粒で2度.いや..5度は美味しい。

  1. "さくらのうた"を見て
  2. "桜の詩"を見て 1 .どちらかの音だけで、同時再生
  3. 残った音だけで、同時再生
  4. 無音で、同時再生

観るたびに感じ方が少し違ったり、新しい発見があったり。

もちろんブログなので、MVを見た感動を書きたいけれど...

なんだか言葉にすると、この気持ちが消えちゃいそうなので。

たまには、内に秘めるのもいいかもしれない。

あぁ、でも言いたい。

そうそう、アルバムも出すみたい


KBB vol.1 (初回限定盤 CD+DVD) [ KANA-BOON ]

最近、TVで言の葉の庭を見たせいか、MV観てると思いだす
ああいう、アンニュイなシーンが入った作品は印象に残るね