MyLog

- コメントできるよ! -

【超新星】お疲れ様です、グァンス&ジヒョクさん【日記】

今誰かが見ている記事(数秒後表示)

20180308172526

現在、急上昇ワードについて25分で書く修行中。ご了承!

mylogs.hatenablog.jp

Googleトレンド急上昇ワード 「超新星 グァンス ジヒョク 日本」

超新星?宇宙の話?でも違うっぽいな。

...。

なるほど、

韓国の6人組ダンスボーカルグループ「超新星

なんですね!

3/8日にグァンスさんとジヒョクさんが、

21ヶ月の兵役を終えたことで、話題になってるよう。

お勤め御苦労さまです

6名のうち若い4名の方が入隊していたみたいで、

1/25にはゴニルさん。今回はグァンス&ジヒョクさんが、

4月末にはソンモさんが戻ってくることで、

近々、超新星が完全体になるぞーってなってますね。

そういえば、韓国グループさんは度々兵役関連の話題が出るね。

んー。かなり前だけど、ヨン様を思い出す。

たしか、目が良くなくて兵役は免除になったんだよね。

いずれにせよ、アイドル業で約2年もの間、表舞台から去るっていうのはつらいね。

ファンにとってはとても寂しいし、ビジネス的にも風化してしまうかもしれないし。

でも、無事除隊したときに、ファンが迎えてくれる喜びを味わえるのも、

入隊していたからこそ!

(ちなみに、ファンクラブ名は「MILKYWAY」という。天の川?可愛い。)

私が会社を退職し、2年経って挨拶しに行ったら、シンプルに忘れられてそうな気がする。

そうそう、なにか面白そうなイベントもやるようですね。

■イベント情報

「グァンス&ジヒョク除隊記念ファンミーティング-TAKARA-」

・開催日時:2018年3月14日(水)開場13:00/開演14:00、開場17:30/開演18:30

・会場:東京・豊洲PIT

・チケット料金:¥8,900(税込) ※未就学児入場不可

Kstyleさんでは、お二人からの嬉しいコメントも掲載されてます。

news.kstyle.com

Youtube人気動画、カッコイイ

www.youtube.com

超新星のメンバーは全員180cm(身長)越えなんだってね!
長身星で生まれたに違いないね